忍者ブログ
≪  2024 04                                                2024 06 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




松田オーナー、優勝したら前回の貯金が出来たら50万なんて せこいことを言わず10倍ぐらいボーンとお願いしますよ。 いっそのことファンから優勝したらボーナスにするための 臨時の基金やりますか? 2009.6.11夜 追記 おいおい

もうすぐボーナスだから。。とは思うものの。。 結構な出費だなぁ。。 ボーナス出たらカーナビも買おうかと思っててー 車の保険も払わなきゃいけなくてー ケータイもか┐(´ー`)┌ きっと10万も貯金出来ないな(´・ω・`)ショボンヌ ところで
30万…
ボーナス:貯金のページ

今日は、 ボーナスの日でした 計算していた額より、 気持ち多かったので(なんで?) その分、 心を鬼にして 貯金に回したいと思います!! “心を鬼にして”の使い方を間違っとる!! まぁ

賃金は長い年月の間に変わりますが、少し大胆に、月10万円、夏と冬のボーナス時にもそれぞれ10万円ずつ、貯金したとします。預貯金金利を0.2%としますと、利息と元金の合計は5200万円ほどにしかなりません。一方

朝礼で 「大赤字でボーナスは一切出ません」 って言われてしまいました。 安月給の私。 ボーナスで何とか切り盛りして 生活をしてきただけに・・・。 どーする? どーなる? 更なる節約をしなければ。
貯金が出来るような気がしてきたわ な~んて
【ボーナス2009】平均は?使い道いは?
始めに個人的なご報告でありますが・・・私の職場は、ボーナス・・・ 出るそうであります(笑) ただその額は、非正規雇用の私は、いつもどおり極小です。
そして投資 資金 は、預貯金は使わずに、毎月の給与の余剰資金から投入するのが

683系 サンダーバード
サンダーバード 車
new人生ゲーム
PR


この記事へコメントする
















URL