忍者ブログ
≪  2024 03                                                2024 05 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(白い春第9話で 大男が愛を溢れさせる様子を 阿部寛さんが演じているのを見て思った。) チーフプロデューサー 内藤慎介 企画意図 大河ドラマは
[テレビ]とりとめなくドラマの話

カスペ!「世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞」 10.4% 21:00-21:54 CX* アタシんちの男子 12.5% 22:00-22:54 CX* 白い春 11.4% 23:00-23:30 CX* 人志松本の○○な話 *7.2% 19:00-19:54 EX* 学べる!!ニュースショー! *9.3% 20:00-20:54 EX* 最終
今日の日記 (「白い春」感想と餃子作ったよ♪) 「アイツとボク43」 カリナは、ボクと目が合って驚いたらしい。 その場で固まっている感じだった。 「ゴメン!せっかく呼びに来てもらったのに。

不細可愛いと言えば… 大橋のぞみちゃん 《可愛い》んじゃなくて 不細工可愛い(笑) 彼女見たさに 白い春(ドラマ)見ています のぞみちゃんの、1つ1つの仕草が…憎たら可愛いらしい (爆) 正直…ストーリーには、全く興味なし! こんな感じで
「白い春」はテレビドラマの傑作だと思う!
ムックの『最終列車』を聴きながら更新中。 そ れにしても、昨日は失敗したorz 更新途中でドラマの『白い春』をみるために一旦下書き保存したのが間違いだったorz 昨日はタイムミリットに追われながらも、なんとかかんとか更新したっていうのに公開設定にし
高1女子の体育祭1日目は(2日もある!)、 雨の為途中で終わった。 明日の天気は? きのうの白い春は、 ズドーンときた。 今までいい感じできたのに一気に悲しい出来事が(涙)。 パン屋のお父さんに聞きたい。

PR


この記事へコメントする
















URL