忍者ブログ
≪  2024 03                                                2024 05 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ゲーム は130億円と トレカ の3分の1。売り場の見た感じからもそれくらいかな、と思う。 しかも、この アナログゲーム の中には、トランプや 人生ゲーム なども含まれているはずです。 ボードゲーム や TRPG の市場はどのくらいなのやら。

オセロはルールが簡単だから好きだ。 世界一簡単なゲームな気がする。 囲碁も将棋もルール知らないからな。 この際覚えてみようかな。 あと、最近ボードゲームがしたい。 人生ゲームとかああいうヤツ。 調べると色々と種類があって楽しそうだ。世代がばれますね (今日のテーマ)
人生ゲーム*ボードゲームの画像ページへのリンク

おととい、旦那が気分転換に人生ゲームを買ってくれました。 もちろんボードゲームです。 人生ゲームなんて小学生のとき、友達の家でやったっきりで、久々に楽しい気分になれました。 「病室で人生ゲームやるなんて、うちらくらいやね」なんて言いながら

電子ゲームは少なく、ボードゲームもあまりしませんでしたね。人生ゲームくらいかな・・・。 小学生に上がった頃、家の中で遊ぶことが多くなったのが、トランプ、そして花札。 いやぁ、ギャンブラーですね。何も賭けないけど。
ゲームマーケット2009

PR


この記事へコメントする
















URL