忍者ブログ
≪  2024 03                                                2024 05 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ある日の早朝 旦那君の縦走の送迎をして帰る途中の、 屋久杉ランド線から望む朝日がそれはそれは美しく 、 思わず車を降りてぼ~~~っ と海に映る朝日を眺め、 感動しながらホクホクした気持ちで帰っていると

飲み干しちゃいましたね~ 屋久島は、かなり前から私達が行ってみたい島のひとつ 縄文杉・ウィルソン株・屋久杉達・コケの森・山・岩・滝・海・温泉 山梨とは、またちょっと違う自然を楽しみに行ってみたいんだよね きよさんに色んな情報を
09.06.07 今のケータイ

「屋久島は楽しみなんだけどさー。 あんま、手放しで喜べねえんだよなー・・・。」 そうだろうね。 でも 世界遺産の屋久杉を観られるなんて すんごーーーく羨ましいよ、お母さんは。 行きたぁーーーい! 明日

「ピラミッド」といってましたが・・・ 私は「屋久島」かしら。 海外の世界遺産だと本当に行って見たいな~というだけで終わりそうだけど、日本国内ならがんばればいけそうな気がするぅ~♪ 縄文杉(屋久杉)ってちょうど受験のときくらいに大騒ぎになって
どうも! 牛乳大王、屋久島観光協会トホホ~のトータルエクリプス大管区長官 田中シュウスケ です! リストラの士、バズワード松尾の参戦も決定した 「大日本山岳部
皆既日食だけではなく、世界遺産の屋久杉も見るプログラムが決まっています! いま
屋久島#屋久杉の紹介

彼が屋久島に行ったのは今回で2度目だそうです。 屋久島は呼ばれた人が行けると聞いた事がありますが、 彼は2回も呼ばれたのですね 感想を聞きました。 1度目とは少し変わっていて、 屋久杉の根っこを踏まないようにされていたそうです。

友達は、念願の屋久島だったみたいで、お天気も、ずっと晴れたみたいです。 めっさ良かった・良かった!!! 世界遺産の島です。屋久杉は大切にしなくちゃですね!!! そうそう。 STAFFしんちゃんも日曜から遅いGWで里帰り中。

屋久島で杉を見て、人生観を変えるしかないのか? 屋久杉に辿り着くまでが大変だとか。 旅行に行く前に体力増強かあ。 運動不足を解消しないと。 そうすれば脳内革命は無理でも、脳内活性は図れるかもしれない。生活家電の優先順位

PR


この記事へコメントする
















URL