忍者ブログ
≪  2024 03                                                2024 05 ≫
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サンシャインパール・・と歌っています、カラ梅雨ですよ。お天気ミュージカルの冒頭、タイトルコールに「ナカダタミオとタカハシマリコの お天気ミュージカル・・」というキャッチフレーズがありますが、タカハシマリコって・・・あの高橋真梨子
みなさん、こんにちわ ハイラックスサーフ 専門、 トミー店のタカハシです 以前から考えていた、 トミーでオイル交換をやろう! 計画の準備が整いました これが新たに設置されたオイルタンクです みなさんオイル交換は定期的にやっ
大盛況!! バイクの森 おがの

ホントの会はここから… タカハシはお仕事につき、またまた不参加。 四六時中、デザインです… こんどは、ゆっくりと参加したいと思います。 人気ブログランキング に参加しました。よろしくお願いします。

純粋に誠さんにオールスターに出て欲しいという気持ちで投票できることです。 去年は、逆にショートの箇所だけ誰の名前も入れられなかったものですから…。 っていうか、ファーストシンジタカハシ2位ってすごいですな!そして稲葉さんが
タカハシです いや~見事に晴れましたね 予想通り「 バイクの森 おがの 」は大盛況のようでした 暑い中撮影を頂きましてありがとうございました 只今「 写真PLUS 」作成中につきバイクの写真はまた後日掲載します 途中綺麗な光が差し
ライフ情報(仮)
どうも、お久しぶりのタカハシです。 今回わたくし、超不定期ですが連載始めます^^ 内容はというと、大学生活(一人暮らし)で役立つであろう情報!!や、素晴らしき キャンパスライフ!!ってのを伝えていくわけです とりあえず

PR


この記事へコメントする
















URL