2009/06/22 18:37:58 / Admin
「生理の時の出血量が減る」「ひざや手首など関節が痛む」「卜イレ が近くなる」「涙もろくなる」といった症状も「予兆」と考えられる。
別のホルモンをエストロゲンと組みあわせた避妊用ピルなどで、ホルモンの量を安定させる。 欧米で
出産回数の減少、低用量ピルも使用していないことが原因で、卵巣がんの危険率が高く増加していくがんとされています。
子宮のように不正出血おこることもありません。 不定愁訴の症状が人によってでてくることがあり
目の前に立ちはだかったのは便秘。次に来たのが生理の遅れ。
低用量ピル(トリキュラー21)がもう無くなるので、その後をどうするか相談すること。 ★子宮(筋腫)が生理中以外でもこのところ痛く、痛みとともに不正出血もあり、お腹の外側から触ってみても大きくなった感じがするので、検診してもらうこと。
ピル・出血の画像ページ
薬を飲んでるときはお酒は控えめに・・・ですね。 不正出血はよくあることで、気にしなくてもよいとのこと。 3月31日~5月7日まで服用 この間、月経はありませんが、念のため避妊が必須となります。 ちなみに1回目の採卵前周期はピル(マーベロン)を
Dr.HOUSE シーズン4 #1
前にチラッと書いたかと思うけど、 生理痛 が酷すぎるので ピル 飲んでます。 副作用で 微妙 に吐き気と 目眩 がしますがこれは我慢できる範囲なので問題なし。 あともひとつ副作用で 不正 出血が止まらないのがちょっと困る。
それより、もう二度とあの目眩のするような大出血を見なくて済む、 と思うだけで、私は限りなく幸福な、安定した気分になれる。 低用量ピルを飲まなくて良くなったので 気分不良や腹部不快や寝汗や甲状腺機能亢進症や頻脈などの
PR